PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
雪〜っ★
今週雪降りましたネっ(*^^*)
一瞬で真っ白に!!
雪少し積もっていたので誰も踏んで
いないとこ踏んで遊んじゃいました♪(´ε` )
あの感触がたまらないですっ♪( ´▽`)


マイでした★
| - | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カケラプロジェクト
ど〜も☆

福村です!

行きつけのショップ、mcwで
興味深いアイテムを発見しました!

分かりやすく説明する為、引用させてもらいます!

益子カケラプロジェクト
〜繋がるカケラ〜
「繋がるカケラ」とは?
震災で割れた焼き物のカケラを「素材」としてモノづくりを生業とする作り手の方へ提供し、新たに命を吹き込まれて生まれ変わっていくことを目的にしたプロジェクト。  

その作品を制作展示、販売してくださる方々や、観覧あるいはご購入いただいたお客様と「震災の記憶」を共有すること。

そしてこれを機に、今まで「焼き物」や「益子」を知らない作り手の方、その関係者の方、お客様との「繋がり」を拡げていくことを望むものです。



そして、デザインもかなり


可愛いです(^O^)/

シザーケースに付けてるのは
元々はピアスなんですよ☆

まだ、mcwにもありますので
是非観に行って下さい


福村
| - | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春ファッション〜♪
最近買いつづけている雑誌が発売してて、春服が多いな〜(-。-;って感じましたっ(*^^*)

春服は可愛いですっ♪(´ε` )
また可愛いアイテムなどがあったら
買いたいと思いますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近買いつづけている雑誌ですっ(^-^)/

マイでしたっ☆彡
| - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
モデル仕込み
ど〜も☆
福村です!

来月に4youていう
雑誌の撮影があります。

今回はヒロヤがスタイリング
マナがメイク、服がカラーリスト
久しぶりにカラーに専念した
作品ができるので楽しみです☆

その為のモデルさんと
事前カウンセリング



モデルさんは
スペインのハーフです☆
めちゃ可愛いです☆

福村
| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
始まりました

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

とうとう始まりました!
何がって?

これです!





そう!
レポートです(^_^;)

僕は高卒で就職したので、こうしてレポートを出して勉強しなくちゃいけないのです(^-^)/

全部提出期限があるので少しづつ進めていきます!


中森

| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カラーミーティング
ど〜も!
福村です☆

昨日はカラーチームで
カラーミーティングをおこないました!


春夏のカラーの方向性や
今年の取り組みの確認や

色々話し合いました(^O^)/

今年は一年かけて改革をするので
みなさん25のカラーが

レベルアップするのを
ご期待ください☆

福村

| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月11日ゎ、、、
そうなんですっ(*^^*)
私21歳の誕生日を迎えましたっ♪(´ε` )
皆さんからケーキ頂きました(*^^*)
凄く美味しかったですっ☆*:.。
そして…
スタッフの方
からプレゼント頂きました♪( ´θ`)ノ
でもその箱の中身はとんでもないものが…
これも記念に取って置きますっ☆彡

マイでしたっ☆彡
| - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
癒しのクリーム
ど〜も☆
福村です☆

美容師をしていると脚が
パンパンになってきます!

そこで今、愛用中なのが
AVEDAのフットクリーム



塗ってすぐに
リフレッシュ感があって、

気持ちいいんですよ(^O^)/
最近は手放せません☆

少しだけ、衰えたかな!笑

福村
| - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
成人式♪

遅れましたがあけましておめでとうございます(^-^)/
中森です( ̄^ ̄)ゞ

今日は一生に一度の成人式でした!

皆さん振袖も髪型もキレイで羨ましかったです(^_^;)

僕は来年成人式なので今日の姿を見ると早くも待ち遠しいです(^O^)/

そして今日のボウリング場は
成人式を終えた方で賑わっています!



皆さんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


中森
| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
成人式始まります☆
今年もやってきました!

成人式(*^^*)

二階は着付け使用に!


一生に一度の成人式☆

心を込めて

楽しんで頑張ります☆



福村
| - | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/92PAGES | >>