<< ありがと2009 ☆+゜ | main | ♪HAPPY WEDDING ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
新年☆
こんにちは☆
まなです(^0_0^)

あけましておめでとうございます☆
お正月は楽しくすごせましたか?

私は伊勢神宮にいったり、食べたり、飲んだりと楽しくすごせました♪
また気持ちを新たに一年がんばります☆

池のお花も新春にふさわしくピンクのかわいらしい組み合わせだったのでのせときます)^o^(
| - | 09:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:34 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2508-staff.jugem.jp/trackback/764
トラックバック
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! 【ドライブ好き】 より | 2010/01/13 6:27 PM |