<< 宮本公務店。 | main | ☆ハロウィン☆ >>


| - | | - | - | - | - |
水って深い…
081005_1911~01.jpg
こんにちはっ(^○')



僕はミネラルウォーターを結構飲むんですがみなさんは飲まれますっ?


25≠Hでもカラーやパーマなどでお待ちいただいている時にミネラルウォーターをお出ししているのですが、このミネラルウォーターって意外に深いんですっ!!


なぜならミネラルウォーター名前どうり五大栄養素で人間の生命維持には欠かせないミネラルが入っているのですがミネラルと言っても色々な成分があり、聞いた事のある名前だとカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムなどがあります。

ただ水の硬度によってミネラルの入り具合も違ってくるしっ、飲みやすさも違ってくるので皆さんも一度自分のお気に入りのミネラルウォーターを探してみてはいかがですかっ?
| 日記 | 03:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 03:08 | - | - | - | - |
コメント
いつもお世話になってます(^〜^)
先週の土曜日に長野さんに、”アステラ セラム”の使い方を伝授してもらって、自宅でやっています。
でも、サロンでしてもらったみたいな「スーッ」とした感じがしないんですよね…(TдT)
何故????
| aichiぷりん | 2008/10/08 12:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2508-staff.jugem.jp/trackback/491
トラックバック