<< 『至福の時間』 | main | 発見! >>


| - | | - | - | - | - |
食欲の秋★
080908_1227~01001.jpg
こんにちは〜大久保です♪♪


9月に入ってちょっと涼しくなってきましたねぇ(*^o^*)


皆さん!秋といえばぁ、何ですか?!

スポーツ?読書??

……もちろん『食欲の秋』(^w^)とゆうことで、バイキングに行ってきました★

メンバーはINA、HARUKA、横山、私の4人で(^∀^)ノ

食べるの大好きな私たちは、1か月前からこの計画を立てていました(>_<)



待ちに待ったバイキングは私のおすすめ☆松阪にあるアビィロードに行きましたよ〜


いっぱい食べて大満足です(◎o◎)

誰が一番食べたかは、ご想像におまかせします(^_^;)

食欲の秋はいいんですが…太りすぎに要注意ですね(T_T)


またいいお店があったら教えてくださぁい!!
| 日記 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:05 | - | - | - | - |
コメント

大久保さん★

また風の葡萄にも
来てくださいねー!!
待ってます♪
| りさ | 2008/09/18 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2508-staff.jugem.jp/trackback/475
トラックバック