<< 『明石』 | main | カラー講習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
☆ジブリ☆
080815_0000~01.jpg
こんにちは。宮本です!お盆真っ只中ですね。お休みの方も多いと思います。天気もよくお出かけ日和です。もぉ何処か出掛けられましたか?

ところで、お出かけて言えば車!!車と言えばCD!!!笑
と、言うことで今回は最近見つけたドライブしたくなる様なCDを見つけました。それは最近僕がどっぷりハマっているハウスです!。でもただのCDじゃなく、な、な、何とジブリの歌をカバーした歌なのです。誰しもが知っているジブリの中の有名な曲。もぉノリノリです(笑
しかもそのカバーしているアーティストが僕の大好きなアーティストだったのでもぉ何とも言えなかったです。
ハウスに興味のない方でも是非聞いてみて下さい!後何かCDを探している方。どんどん聞いてみて下さい!!きっと大好きになりましよ(笑


宮本陽介
| 日記 | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - | - | - |
コメント
blog見てかっちゃいました(^O^)
すっごい良かったです★
ハウスでおすすめありますか?
| りろ | 2008/08/16 9:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2508-staff.jugem.jp/trackback/454
トラックバック