PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
また会う日まで…
こんんばんは?inaです(*^^*)

いつもサーキットの方から
カッコイイ自転車に乗って
25≠Hまで来て頂いてるOさん?



仕事の関係で三重を離れる事に(/ _ ; )

自転車で来てると聞いた時は
すごくビックリしました?

来店される度に、
いろんなとこに自転車で
冒険したお話を聞く事が、
すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

これからもMyチャリ♪で
いろんな出会いをしてください?

またお会いできる事を
楽しみにしています?(*^^*)
ありがとうございました☆
| 日記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
検証中!
サロンワーク後、
ケアリスト集合です(=´∀`)人(´∀`=)

新しい◯◯◯の検証中!


カメラを向けると
皆カメラ好きなので
大袈裟にポーズ決めてます(-。-;
失礼しました!☆

でも、皆真剣なんですょ(^ー^)ノ

最後には一人ずつ
感じた感想の意見交換☆彡

やっぱりケアは大切ッ(=^ェ^=)

また金曜日もケアリスト集合です!

inaでした(*^^*)♪
| 日記 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プレゼント!
こんにちは☆inaです!

先日、結婚式のお祝いに
お花を作ってほしい!とお願いして
完成がコチラ〜♪( ´θ`)ノ



雰囲気に合っててステキ♪

お花のプレゼントって
なんだか嬉しいですよね☆

そして、プリザーブドフラワーなので
長続き〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早速!
出来上がった日に渡しに行ったら
喜んでくれましたぁ\(//∇//)\

ありがとうございます☆
| 日記 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ケア講習!
こんにちはinaです(^ー^)ノ

今日はサロンワーク後
ケア講習を行いました(^-^)/

技術確認とレベルアップのため☆
皆頑張ってます\(//∇//)\


皆さん夏のダメージケアはできましたか?
まだなら、今すぐ!25に駆け込んで下さいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

乾燥する前!のケアが
とても大切です!(*^o^*)
| 日記 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
撮影スタートです!
第一番ては山本・稲森ペア!


| 日記 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オシャレを楽しむ!
こんばんは!inaです☆

今回のMyアイテムは〜


こちらぁぁぁ〜\(^o^)/

ネイルシールです♪
よーく見ると…
裁縫アイテムやレトロ鍵など
可愛いシールなんですょo(^▽^)o

もう私の爪にオンしちゃいましたぁ!

本当に!可愛いんで見て下さい☆笑
| 日記 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
講習2日目!
こんにちは☆inaです(*^^*)

只今、全員で受ける講習中です!
そして今はカラーの薬を
実際に使って実験中です(^з^)-☆
色持ちもよく塗っている時の香りも
ラベンダーなので♪
仕上がりが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 日記 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
頑張りまぁす!
今からヘアケアマイスターという
資格の勉強会に参加してきまぁす!

気合いいれるぞぉー(((o(*゚▽゚*)o)))


inaでした?
| 日記 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハンドメイド!
もうスッカリ秋ですねo(^▽^)o
夜なんて寒いくらいですね(T ^ T)

最近、何か作ってみたい!
という思いから・・・
イヤリングを作りましたぁ☆
ジャーーーーン?



雑貨屋さんでも最近は
イヤリング売ってますが・・
やっぱりデザインはいつも
ピヤスの方が可愛いんですよ_| ̄|○

こうなったら、手作りしかない!

久々に手芸屋さんに行きましたが、
すごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回イヤリングにも使った
チャームのセットがこちら↓↓


可愛くないですか?

さぁ皆さんも手芸屋さんに
レッツラ ゴォーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

inaでした♪
| 日記 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全員集合!
こんにちは(*^^*)
最近よくコケるイナです( ´ ▽ ` )ノ♪
今週は2回こけましたョ・・・


先日ケアリストでミーティングをしました?中森が初参加です!



もっとお客様の髪がキレイになるためにぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も良いミーティングになりましたょ(#^.^#)

皆さん♪
これからも素髪美人をめざしましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| 日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/58PAGES | >>